<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< P録 7/22/2006 | main | P録 7/23/2006 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

7//22 多重襲撃

 寝不足は気合で乗り切れッ!
 朝、ちぇんちぇん先生が中野襲撃!ってなわけで、ヤミヤミで
カレー食べて三国志大戦へ。ゲーム説明をする約束だったのだ。
ってか、ちょいと久々に遊びましたが、ついでに昇格戦勝利ッ!
これで俺の新しい君主カードの対戦成績がようやく5分に戻った
のが凄く嬉しいですッ!これで10勝10敗です〜♪
 ちなみに全国対戦1回(勝利、ノーコンティニュー)、群雄伝
1回(勝利、同じくノーコンティニュー)遊びました。
 ちなみに俺は猛進号令+ロショク先生+双弓麻痺矢+天衣無縫
というデッキで、対戦相手はRホウ統、天下無双呂布、R趙雲、
そしてUC張飛というデッキ。相手は張飛の大車輪やRホウ統の
連環しか撃たなかったよーな。でもこちらはその上を行く馬鹿の
一つ覚えっぷりで、双弓麻痺矢しか使ってませんでしたw
 4州に昇格出来たとはいえ、これじゃああんましゲームの説明
出来て無いよなぁ、ってことで群雄伝は蜀伝、定軍山の戦い。
 夏侯淵との戦いですね。
 群雄劉備、穆皇后、月姫、R関羽、王平というデッキ。
 関羽の車輪号令と月姫の落雷を中心に戦い、最後は何と穆皇后
で敵城落城!「もう、わるいことしちゃだめだよ」萌え〜♪w
 その後、中野ブロードウェイを案内。今ではヲタっていうより
マニアの街って感じだが、しかしヲタ聖地としての歴史的として
考えるとアキバより古い、と聞いたことがある。ちなみに今年で
40周年を迎えるブロードウェイだが、40年前からマニア向け
店舗が軒を連ねていたとしたら、確かに当時純粋に電気マニアの
街だったアキバに比べてヲタ因子の発芽は早いですね、中野。
 しかし、今日は残念なことが。
 エルフガルドへ行こうとしたのですが・・・。
 つ ぶ れ て ま し た (´・ω・`)
 そりゃぁ、入れ替えの激しい業界だけどさ・・・。あうぅ。
 エルフさんたち、元気にしてるかなぁ・・・。
 あーあ、好きな店だったのに。ポイントカード沢山ためた矢先
に消えてしまうなんて、残念すぎるぅ〜><
 まぁ、ブロードウェイ自体、店舗の入れ替わり、早いからね。
仕方ないことではあるのだけれども。
 その後、中野PBへ。太鼓を披露したり。最近ダブルプレイも
快適に叩けるようになって何よりなのだ♪
 その後、アイマスコーナーで暫くマッタリしたのち、ここにて
ちぇんちぇん先生と別れる。
 今日は一杯人が来てたなぁ。明日アイマスライブだから遠征組
が沢山。皆様、遠路はるばるご苦労さまです〜。
 身内では番長さん、らばさん、コロランさん、ラムーダさん、
駄目人間同盟の皆様、八雲さん、やまっちさん、みけーたさん、
AKTくん、kengoさん、そして夜に曹操さんやAZMさん
などなどなど、本当に賑やかな一日でした。お祭りだお!
 pfさんやらばさんと種ったり。
 グーン可愛いよグーンw
 グーンでも頑張れば良い働き、出来ますね〜。
 そういや、キャリバー3でうちのシャンファ@AZUSAが、
筐体1位になりました。まぁ、すぐ追い抜かれるだろうけど。
 寝不足でフラフラだったので、最初は良かったのですが最後の
方になるとアイマスボロボロになってましたwwwww
 ボーダーどころか自分がなにしてるのかも自覚ねぇw
 それでも最後は太鼓お披露目。
 色々やってみるが・・・。
 どうみても紅おにダブルは無謀すぎました、本当に(ry
 途中100コンボ超えたのは嬉しいwww
 つーか、寝不足でフラフラなのに、よーやるわ俺・・・。
 そして夜、むらさきさんが襲撃wwwww
 明日のTRPGに帯同です〜。
 ・・・で、まだシナリオ完全に書き終えてない件についてw
 さてさて、ガンガルかwwwww
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:42 * comments(2) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:42 * - * -

コメント

>ちぇんちぇん先生
お疲れ様でした。楽しんでいただけて何よりです〜^^
圧勝おめ♪ 乗り移ったのは多分俺じゃなくてあず(ry
・・・あ、でもあずささんマージャンは判らないか。

でも、教えたら自覚無しに凄い手とか上がってそうw
運なら最強クラスな気がするし・・・www
Comment by チャンプ(−O−) @ 2006/07/24 3:17 PM
 土曜日はお世話になりました。中野−おもしろいですね。アキバとは違うテイストですが、楽しかったです。カレーも美味しかったし。さすがは東京です。
 私は結局あのあと、記念に麻雀格闘倶楽部を一回やって帰りました。ちゃんぷさんが乗り移ったのか、鬼手を上がりまくって圧勝でした(^_^)/
 
 
Comment by ちぇんちぇん@TK網絡 @ 2006/07/24 2:58 PM
コメントする









トラックバック

PS2:メルティブラッド アクトカデンツァ

アーケードで大人気のメルティブラッドがついにPS2に移植! 1)月姫、Fateで超人気のタイプムーン完全監修による、月姫キャラによる対戦格闘ゲームタイプムーンが制作したPCゲーム 「月姫」「Fate」が大ヒットとなり、
From 簡単・便利!インターネット通販館 @ 2006/08/13 9:27 PM

中野ブロードウエイ初体験

 妻がジャニーズ合宿(友人同士で高級ホテルに泊まってジャニーズ三昧になるイベント)で上京するということで、私もついでに上京しました。K大のエリート、ちゃんぷさんに仕事をお願いしていたので、そのお礼かたがた彼のホームグラウンドの中野に行きました。  高
From TK網絡 @ 2006/07/24 2:59 PM
このページの先頭へ