<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7/22 如魚得水 | main | 快晴だずぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! >>

7/23 汗臭いなんて騒ぎじゃない

 晒しスレで汗や匂いの話題が出てるみたいじゃないですか。
 ぶっちゃけ、太鼓叩き終えた後の俺の汗臭さなんてマジで最強ッスよ。特に今日みたく
中野〜蒲田間を自転車で往復して、それから更に太鼓を叩きまくった日なんて、自分でも
勘弁してくれって思うくらい酷いモンです。
 ・・・だからこそ、その後のシャワーが極楽なんですけどね。

 ってか、今日は超疲れた!写真とか、活動終了報告とか、いろいろ載せたいけど、今は
とりあえず全部パス!手短に書いて寝る!テンション変だけど気にすんな!

 チャリ!新チャリ神!昨日は亀有、今日は蒲田ですか!多分往復40km以上!しかも
帰りに環七使ってみたらほとんど急な上り坂でマジありえねー!前のシティバイクなら、
音ぇあげてたかも知れん!だが新チャリの性能は、それすらも余裕に替える!
 だがさすがに疲れた!超疲れた!雨とか降ってたし!

 蒲田、VIKINGの環境はすっげぇ良かった!
 だけどアロハは50円設定!どっちのがインカム入ってるのかな?
 VIKING、おしぼりサービスとか感動した!これで客が入らないのは可哀想かも!
しかし、やはり50円設定の魅力には敵わないか!?

 久々にらばさんと中野のカレー食ったずぇ〜!
 うまうま!

 FangornとTGM.Showと十勝あずき冬景色が完走だずぇ!
 Fangornは最後の最後まで無茶して196万で止まったYO!wwwww
 TGM.Showは最後の最後にノーボムで5万合格!
 十勝あずき冬景色はまだ引退コンサートやってねぇ!最後のオーデ、3ボムあるのに、
節約して2ボム、それで7万勝利とか、マジで俺頭悪ぃ!wwwww
 活動終了報告、そのうちやるずぇ!

 新ユニット「パティシェの楽園」はルキ勝利!
 12レッスンの後で、レベルがメースト11、ルキで敏腕取って16!
 ファンが一気に4万5千に!?更に1レッスンで5万超えた〜〜〜〜〜!
 12レッスン、やっぱり恐ろしい子・・・。
 ランカーが徹底した低テンション@12レッスンやるとどれだけ恐ろしいか、それが、
なんとなく解ったような気がするかも。

 テレビ朝日さんのディレクターさんがキター!
 色々打ち合わせとかして太鼓披露して、さぁ明日ぁ収録だずぇ〜!
 結局プラボ中野でOKだった!
 正直今になってまんどくせとか思う俺は超駄目人間だな!wwwwwwwwww

 打ち合わせ終わったらもう0時回ってた!
 カノレーアさんとコンビニ行ったら、よぱらーいのお姉さんにからまれた!
 やっべ、このねーちゃん二人組おもしれーーーーーーーーーーー!
 なんで疲れ果てた後に4人で漫才とかしなきゃいけないですか!?
 気付いたら夜中1時回るまでおしゃべりとか、俺ら一体何がしたいんだ!?

 ってなわけで!もう駄目だ!疲れた!寝る!おやすみーーーーー!
 むっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 ばたんきゅ〜。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 03:30 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 03:30 * - * -

コメント

>ひぐらしさん
蒲田へはアイマスの足跡付けで行ったんですよw
スコアは〜俺には無縁の世界さ〜♪
Comment by チャンプ(−O−) @ 2007/07/25 1:35 AM
蒲田へいらっしゃったのですか? 蒲田は太鼓もアイマスも良台ですよ〜 ちなみに僕の知り合いの太鼓スコア達人の方も多いので太鼓のスコアはかなり高いです。
Comment by ひぐらし @ 2007/07/24 2:20 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ