<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10/24 SUMOUですか | main | 10/25 久しぶりの太鼓廃人 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

相関図ジェネレーター

相関図ジェネレーターで遊んでみた
ttp://124.146.169.53/sokan/

 とりあえず俺自身は「ちゃんぷ」と「ぱぅわー」の両方で試してみて「おっ」と思った
方を採用ということで。ちなみに名前はひらがなしか使えないそうです。

相関図<中野常連クインテット>
相関図<中野常連クインテット>

番長さんとカノレーアたんはアツアツのラブラブですなぁwwwww
だが番長さんは正義の味方なのだからしょうがない(ぇ

相関図<新宿西口カルテット>
相関図<新宿西口カルテット>

俺がシュウさんの先生だなんて絶対にありえないw
もっちーさんとは他人ってのがちょっとショックだったwww

相関図<セクハラ軍団(一部抜粋)>
相関図<セクハラ軍団(一部抜粋)>

色々ためしてみましたが、カイザーさま中心のが一番ウケたのでw
つーか、やっぱり女帝さまは凄いですwwwww

そして犬王さまと大王さまの結託ぶりが素晴らしいですね。

ちなみに、女帝さま中心にすると主に赤貝さまや食王さまと、ちょっとここでは書けない
ような、本当にセクハラな関係になってしまいました。とりあえずヤバかったです(ぇ

相関図<太鼓中野四天王+俺>
相関図<太鼓中野四天王+俺>

えーと、テラカオスwwwwwwwwwwwwwww
俺、無駄に偉そうなんですけど orz

相関図<俺とアイドル>
相関図<俺とアイドル>

えーと、みらいさん、しろわいんさん、番長さん&もっちーさん・・・
正直、スマンカッタ!wwwwwww ってか、俺鬼畜だなおいwww
でもあずささんとはシッカリ心の友。

・・・やはりACMにすると、百合百合な展開にパゥワーPが飛び込むシチュエーション
に突入しそうですな(妄想もたいがいにせい
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 01:01 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:01 * - * -

コメント

>シュウさん
>教わる側の方が慣れてるしそれでお願いしますw
えーw

>ただ、その生徒授業中よく寝ることが(ry
多分物凄い勢いでチョーク、ではなくバチが飛んでいきます

>もっちーさん
これは俺も吹いたw

>hachiさんとは…
>ああ!
>二人の共通点、それは…
>うわk(ry
あーあ、しーらないっとwww

>春香:「あ、シュウプロデューサーさんはお仕事が
>あるとかで退場しました♪」
そーらいわんこっちゃないwww

あーあー、春香ちゃん、シュウプロデューサーさんに
よろしくね〜。全殺しは色々マズイから加減に気を付けて☆

・・・って、このブログでは随分懐かしいノリだwww
Comment by チャンプ(−O−) @ 2007/10/26 1:05 AM
すごいワラタ

俺生徒か〜
教わる側の方が慣れてるしそれでお願いしますw
でも、チャンプさんなら俺とは違う学を学んでて、俺が後に学びたかったかなぁって思うことを知ってるっぽいから、普通に生徒で全然OKです。
ただ、その生徒授業中よく寝ることが(ry

もっちーさんとは普通に、条件さえ揃えばそんな漢字の光景がありうることに余計ワラタ

hachiさんとは…

ああ!
二人の共通点、それは…
うわk(ry

春香さん、その手に持った鉈のようなものは…
地獄 |<ギャー

春香:「あ、シュウプロデューサーさんはお仕事があるとかで退場しました♪」
Comment by シュウ @ 2007/10/26 12:55 AM
>hachiさん
むしろ新宿カルテットみんな変(ry
それにしても共犯って何の犯人なんだろ。

>エンジェルさん
セクハラ軍団かなり遊びまくったが、どれも結構やばいw
そして雪歩は為すがまま。俺はどちらかというとああいう
完全受けではなく誘い受けのが好きなのだが。

ということは、やっぱり弱みでも握ってアレコレ利用して
いるという姿が浮かびます。どうみても鬼畜ですw
Comment by チャンプ(−O−) @ 2007/10/25 10:20 PM
チャンプさん雪歩に手ぇ出しすぎワロタwwww

セクハラ軍団はやばすぎですねw
Comment by エンジェル @ 2007/10/25 2:25 AM
もっちーさんと、コスプレ仲間で、シュウさんとは、共犯www
まともな関係がチャンプさんとしか繋がってねー。

でも、こんなコスプレで共犯な変人と戦友なちゃんぷさんも変人ってことになると思う(笑
Comment by hachi @ 2007/10/25 2:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ