<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふはははは!なんてこったい!www | main | うほwwwいいメモプリwww >>

11/28 スクワットに励む日々(何

 日曜夜、スクワット500回。
 月曜夜、既にかなりの筋肉痛にもかかわらず、更にスクワット500回。
 火曜、脚の痛みはMAXとなり、歩くのもしんどい状態に。特に階段を下りるときなど
何かにもたれかかって身体をささえないとほぼ動けないまでの激痛が走る。そんな状態で
蒼翠さんの収録終了直後現場に遭遇、ほぼ上半身だけで4曲目カニカニDP右手成功など
大ハッスル。
 そして本日水曜、ちょっと回復したからって、夜、スクワット700回。
 俺は一体何がしたいんだwwwww
 とりあえず言えることは、肉体鍛錬→んぎっっっも゛っぢぃぃぃぃぃ〜!
 ・・・ってことですね(マテ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 PB中野の新環境。
 とりあえず、言えることは一つ。
 これから俺はミンゴス台を活動の中心にするZO→!

 え?なんでかって?
 ・・・この写真をどーぞ。

俺の席
俺の席

 そう、キャラクターポスターの配置が変わった結果、ミンゴス台の真上にあずちはやよ
という、俺の大好きベスト3がががががッ!?
 だから、これから、俺の「ホーム台」はミンゴス台なのですよwww

 ってなわけで、新環境、縮小とはいえ、お気に入りの配置になっているのでつ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 morimuさんとリアマチ。
 その後、らばさんと夜の新宿へ。

 新宿は歌舞伎町、海鮮丼屋の「若狭屋」はメッチャうんめぇぇぇ〜〜〜!
 オスローのP達にゃ〜、間違いなくオススメだね。
 らばさんと「うんめ〜うんめ〜」言いながら堪能致しましたよ。

 場所は、神座のほぼ対面ですよ。
 正直、今回は掘り出しモンを発掘したって感じ。

 らばさん、本日ぁ〜色々とお付き合いいただいてありがとーございましたぁ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 唐突ですが!
 あずさ分を補給する時間なのですよ。

メルヘン全身
メルヘンミドル
メルヘンアップ
猫耳メルヘン天使あずさ

 ・・・可愛いよぅ(*´д`)
 だが、これを見て、何故か割烹着+エプロンのあずささんが頭に浮かぶ罠。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あずさソロ「巨砲クリスマス祭」が立ち上がりますたぁ〜!
 いよいよ9ソロでつ。
 このソロは他と違って43週で止めません。活動終了間際まで進めるつもりです。
 要するに、今回のクリスマス祭のフラグシップにするつもりです。
 あずさランキング100位以内に引っかかってくれればそれでOK、みたいな〜。
 ・・・で、既に22週進んじゃってまつ。
 ここんとこメシ代削ってアイマスにブチ込んでるわけですよ。
 水曜だけはらばさんと若狭屋行ったわけですが、とりあえず土曜のセッションまで外食
するつもりナッシング、です☆
 ・・・まぁ、食生活のリズムは支離滅裂状態なので、体重は減りませんがw
 スクワットって別に体重減らないんだよねwww
 まぁ、体重減らすためにやってるわけでもないのですが。
 むしろ筋肉痛んぎっっっも゛っぢぃぃぃぃぃ〜!
 ・・・ってことなのです(だからry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 千早ソロ「帝王ジェノサイド」が43週走りきりましたぁ!
 ・・・結局2敗。7万3人同時INとかwww
 1敗目の時はフォローで5万を使いましたが、2度目はさすがに4万へ逃げ逃げ。
 ってなわけで、1位の亜美@168万は抜けませんでした。
 しかし、律子の163万を抜き、堂々の166万ですお〜☆
 なんとなんと、2位なのですよ!
 Aで負けてるので素レベル11。
 でも、連敗しなかったのが、今回は良かったですね!
帝王ジェノサイド
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 04:44 * comments(8) * trackbacks(1)

コメント

>ひぐらしさん
>でもあれやり方間違えると足痛めるんですよね・・・
脚というか、膝というか。ポイントは、筋肉だけを使う
ように意識して、反動をつけないこと、だと思います。
あとは、急がないようにすること。

ちなみに俺は亜流というか、手を身体の前で組んだ方法
で行っています。スクワットしながら両手を引っ張って
上腕二頭筋も同時に負荷をかけています。

>当時膝曲げるたびにポキポキ音が鳴っていましたw
実際、発育途上の人間に筋トレさせるってのは、かなり
慎重にやらないと身体壊すだけです。少なくとも、体育
の授業みたいに大人数にやらせる代物ではないかもね。
監督が行き届かないので。

やるなら、ジム通ってトレーナーさんに指導してもらう
のが一番いいのんですけどね^^

>ついにアイマスにメイド服キター(゜∀゜)−!
迂闊なことは言わないほうがw
あんなのメイド服じゃないって言ってる人も多いのでw

あくまでも「メルヘンメイド」なのですよ〜w
Comment by チャンプ(−O−) @ 2007/11/30 1:37 AM
スクワットですかー。中学時代結構やりましたね。でもあれやり方間違えると足痛めるんですよね・・・当時膝曲げるたびにポキポキ音が鳴っていましたw

ついにアイマスにメイド服キター(゜∀゜)−!
千早、律子、亜美真美にも着せてみたいですね。
Comment by ひぐらし @ 2007/11/30 12:06 AM
>エンジェルさん
そもそも背景が明るくてゴスロリっぽいふいんきには
しにくいってのが難点w そして落ち着いた曲にこの
メルヘンが似合うかっていうと・・・^^;

でも、やよいあたりはお子様チックでグーかもw

>halshinoさん
いいぞーいいぞー、筋肉鍛錬いいぞーw もうマジで
んぎっっっも゛っぢぃぃぃぃぃ〜!!!!!!!!!
脳汁が出るまでワンモアセ!ワンモアセ!

・・・きわどいエプロンがいいと申すかwww

おppが際立つエプロンがどんなのか想像してたら、
エプロンを谷間に挟む構図が浮かんだ私マー(ry

>みらいさん
まぁまぁ、なんつーか、現状でもOKってことでw

>morimuさん
>若狭屋行くって知ってたら味噌汁無料券あげたのにっ!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜ッ!?

>唯一
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

>毎日行くとお財布の中身がががががwww
欲望に身を任せると一杯2000円近くいきますよねw
昨晩は1200円のイクラサーモンネギトロジャンボで
気持ち的に大満足でした^^

サーモン+イクラを勝手に海鮮親子丼と呼んでるwww

>たれぴーさん
>カサコソ 「グヘヘッ、コイツぁ上等なエサだずぇ〜!」
うへへ、釣れた釣れた、たれぴーさんが釣れたwww

>え、えっとw シャボン玉の演出が出るのって
>ライブハウスでしたっけ?
>それとも曲がMBFの場合だったかな?
むむ、その辺り俺詳しく無いッス^^;

>この衣装でシャボン玉の演出、もぉ可愛くって、
>のた打ち回りながら涙に濡れちゃちゃうぞ!
ちょwwwwwwwそんなにですかwwwwwww

まさにメルヘンwwwwwwwwwwwwwwww
Comment by チャンプ(−O−) @ 2007/11/29 7:03 PM
カサコソ 「グヘヘッ、コイツぁ上等なエサだずぇ〜!」

え、えっとw シャボン玉の演出が出るのってライブハウスでしたっけ?
それとも曲がMBFの場合だったかな?
この衣装でシャボン玉の演出、もぉ可愛くって、のた打ち回りながら
涙に濡れちゃちゃうぞ!
Comment by たれぴー @ 2007/11/29 4:38 PM
若狭屋行くって知ってたら味噌汁無料券あげたのにっ!

私は以前高瀬Pに紹介してもらいました。
オスロー周辺で唯一w美味い店だと思うんですが、
毎日行くとお財布の中身がががががwww
Comment by morimu @ 2007/11/29 3:19 PM
ポスター。

そういう事だったのか。(>_<)ノシよかったような、残念なような(オイ
Comment by みらい @ 2007/11/29 2:33 PM
んぎっっっも゛っぢぃぃぃぃぃ〜鬼ワロタwwwww
私も筋肉鍛錬しないと…orz
>あずささん
不意に萌えてしまった私ガイル
白黒ニーソ?が可愛いですね〜!
可愛いけど…エプロンのデザインがちょと…できたらもっと
際立つような…え、何をかって?それはおpp(シネ
Comment by halshino @ 2007/11/29 12:18 PM
メルヘン喫茶、思ってたより丈短くないですねぇ。
ゴスロリ分はこれで補給するしかないか〜w
Comment by エンジェル @ 2007/11/29 6:30 AM
コメントする









トラックバック

ラーメン

日本全国のラーメン・うまいラーメン屋情報を掲載しています。ラーメンファン必見です♪ 情報は掲示板にて随時更新致しております。ぜひご覧ください♪
From 地域自慢♪ラーメン情報 @ 2008/04/14 2:49 PM
このページの先頭へ