<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 俺化学弱いからよく解らないのだが | main | 俺は歪んでます >>



スポンサードリンク * - * * - * -

4/14 ShinySmileで念願の、、、

ShinySmileで念願の、、、
SS左右100万
SS左右100万

 わは〜☆
 近頃、夜食べ過ぎたな〜って思ったら太鼓叩いてます。
 で、この日は調子が良かったので、超〜〜〜久々に3クレ投入。
 その戦果がSSダブルミリオンです☆
 また、ポリリズムでもダブルミリオン、右手が可30@102万突破の自己ベスト。
 ちなみに左手は可33で118〜9万くらいだったかな?
 あと、わすれなぐさ、もフルコン@ダブルミリオン出来ましたぁ♪
 わーいわーい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 GvsG、7面のVガンダム&Gガンダム、厳しいねありゃ。でも惜しかったなぁ〜。
最後、νのバズーカ暴発さえ無けりゃ、、、らばさん、すまなんだ。
 あと、何気にバーニィの台詞がいちいち萌えることに気付いたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 チャンプ的汚多記録晒しageはFree-Tibetを応援しております。
 見て見ぬフリする一部マスコミ、恥を知れ。

漫画で学ぶチベット問題
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2752213
→個人的にゴーマニズム宣言は論調が激しすぎて好きではないが、今回は支持。

チベット旗を掲げようとして強制排除されたリレー走者
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2969279
→私は聖火ランナーよ?ここはアメリカよ?何故チベット独立を叫んだら排除されるの?

「障害者からトーチ奪おうとしたひどいチベット人!」、実は中国人
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2976315
→酷い自演を見た。T○S、バロスwwwwwwwwww

テキサス親父シリーズ(これマジおすすめです)
ダライ・ラマのホワイトハウス訪問に中共怒る。(字幕付き)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2698690
チベットと中共。(字幕付き)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2698940
テキサス親父、チベット問題について語る。2008年4月9日分
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2987430
→この親父面白いwwwだが伝えたいメッセージはビンビン感じるずぇ!
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 23:24 * comments(4) * -


スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

>とるてさん
初めまして!コメントありがとうございます〜☆

・・・もしかして、プラボ中野で shiny smile の筐体記録
を出していらした方ですか?あうーごめんなさいー ><
SSDP100万は以前から出したかったのです m( _ _ )m

>SSは全然100万いきませんね〜;(精度悪し)
確か98万は出していましたよね。きっといけますよー☆
自分は片手ずつなので連打がどうしても弱く、可50なら
連打次第でまた塗り替えることが出来るかも。

俺は別に誰かと競い合ってるわけではなく、あくまで自分の
ベストに挑戦する思いでSSDP100万を出したので、
どうか遠慮無く上書きしちゃって下さいね^^
Comment by チャンプ(−O−) @ 2008/04/16 11:01 AM
しゅ、すごすぎます!
ぁ おめでとうございまし(遅
つい本音が先に(ぇ
初めましてー
もう順番めちゃくちゃです…

SSは全然100万いきませんね〜;(精度悪し)
とりあえず可50きるのを目標で頑張りま(ry
Comment by とるて @ 2008/04/15 10:51 PM
>あいさん
ありがとうございます〜^^

って!

>自分はくずですごめんなさい
そういうこと言っちゃ駄目!wwwww

音ゲーの正しい愉しみ方は、他人と比べることじゃなくて、
自分の成長を確かめることだと思うのですよ。勿論実力の
近いライバルと競い合うのも素晴らしいですが、結局は自分
の成長に帰結するわけですし☆
Comment by チャンプ(−O−) @ 2008/04/15 4:57 PM
ちょwwwwwwww
おめでとうございます<(_ _)>

シングルプレイでソウルキャリバー兇虜埜紊虜埜紊派垈2の自分はくずですごめんなさい←何が
Comment by あい @ 2008/04/15 3:53 PM
コメントする









このページの先頭へ