<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3/31 満足 | main | 廃人生活開始 >>

あずラジDP! {#11}

第11回:こそこそ、元気に

パーソナリティ:ユニット「竜宮小町」と愉快な仲間達
中:水瀬 伊織  (以下、伊)
左:双海 亜美  (以下、亜)
右:三浦 あずさ (以下、あ)
裏:とらたん   (以下、虎)
→音響ナレーションの略号:S

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊:11回目ね。これでGTは超えた。

亜:イイネ!

あ:これも皆様のおかげです〜。

伊:それじゃあ時間だし、もうはじめちゃおうか。

亜:・・・何の時間?

あ:あずラジの時間よ、ふふっ。

伊:うん、こういうところがあずラジなのかもね。

亜:いつもど→りってことだね!

伊:そういうこと。あずさ、コールをお願い。

あ:はーい。では、時報カウント、スタ→ト!

S:Roger. Commencing JIHOU operation. Countdown!
  3・・・2・・・1・・・ZERO−−−−−−−−−−−!

<BGM : SMOKY THRILL>

亜:あずラジ11回目だよ→!

伊:オープニング曲はいつものスモーキースリル、あずラジDPは
  こうでなきゃね!

亜:ランキング急降下、万年下位が運命な逆神曲だけどNe!

あ:それを満面の笑みで言いますか〜。

亜:こういうのは明るくいかないと嘘でしょ!

伊:うぅ、割と気に入ってた曲なのにぃ・・・。

亜:ほらいおりん、暗くならな→い。折角だから明るい話題出して
  行こうよ!あずラジはみんなを元気にする番組だYO→!

伊:あ、亜美がいつになく前向きだわ・・・。

あ:あら、亜美ちゃんはいつだって前向き、やればできる子よ〜。

亜:んっふっふ〜、さすがあずさお姉(C)、解ってらっしゃる。

あ:そういうわけで、今回も私、三浦あずさと〜。

亜:双海亜美と!

伊:水瀬伊織で!

あ:中野某所より、こそこそ元気にお送りします〜♪

亜:おお、あずラジ伝統の始まり方だ→。

あ:せ〜の。

全:あずラジDP、スタート!

<BGM : てってってー>

虎:オープンわんこ!

伊:さすがに2回連続で同じネタ引っ張るのはどうなのよ。

虎:わふぅ〜。

あ:よっぽど気に入ったのね。

亜:亜美知ってるよ!こういうのって、カツ丼って言うんだよね!

伊:間違っている上に、てんどんになってすらいないわよ。

虎:わふぅ〜。あずラジDPでは、お便りやイラストを大募集して
  います。昔と同様、最新のあずラジ記事のコメント欄にお便り
  の内容、あるいはイラストURLをカキコして下さい。カキコ
  した内容に対し、ブログ主は直接返信せず、お便りに対しては
  番組内での内容紹介、イラストは画像掲示します。ご主人様と
  マイミクの方は、ミクシメッセでの投稿も受け付けています。
  川柳も募集してます!どしどし、送って下さいね、わふぅ〜!

あ:はい、お疲れ様、とらたん。いつもありがとう。

虎:わふぅ〜♪

<BGM : オーディションエントリー音楽>

亜:って、今回は特に決まったネタ無し?雑談だけ?

あ:いつもど〜り、ね。

伊:こそこそ、元気に。だから、いつも通りでいいじゃない。

亜:そうれもそ→だね。

あ:それに、この放送が終わってすぐ、中野から移動なのよ。

伊:いつもの滋賀スタジオに帰るのね。

亜:もう荷物まとめたから、いつでも行けるよ→!

伊:むしろ、何で放送したしって感じよね。

あ:だけど、久しぶりに中野スタジオからの放送よ〜。

伊:そうね。以前のあずラジにゲスト出演した頃を思い出すわね。

亜:よく真美と一緒に来たね→。

伊:亜美と真美は、常にワンセットだったもんね。

亜:今でも、亜美の中ではワンセットなんだけどね→。

あ:ふふっ、そんな亜美ちゃんに良い知らせよ〜。

亜:え?何→?

あ:何と、今からゲストが登場します〜!

亜:へ?もう番組の後半もいいところなのに?

ま:んっふっふ→。遊びに来ちゃった!

亜:ま、真美じゃん!

ま:ぉ〜ぅ!双海真美だよ→!
  亜美、いおりん、あずさお姉(C)、うぃ→す!

亜:うぃ→す!

ま:だ→めだこりゃ!

双:次行ってみよ→!

伊:ああ、ごくごく一部のファンにしか解らないネタね。

あ:ほんと、この二人は良く知ってるわね〜。

伊:それにしても、やっぱり息ぴったりね。

ま:もっちろんだよ!何年一緒にやってきたと思ってるの!

亜:そうだよ、亜美の相方は、やっぱり真美がベストなんだから!

伊:もう6年になるのね、デビューから。

あ:伊織ちゃん、さすがに私以外にその設定をメタで適用するのは
  色々とまずいのでは・・・。

伊:あら、どうして?水瀬伊織19歳!でもいいじゃない。一体、
  それで誰が損するの?

亜:ん→今までずっと亜美を応援してくれてる全国の兄(C)は、
  亜美が17歳になっても応援してくれるのかなぁ?

ま:それは、真美たちがどんな17歳になってるかにもよるよ→。

あ:二人がずっと仲良く、一緒に明るい笑顔を振りまくアイドルで
  居続けるのなら、きっと100歳になっても・・・。

伊:どこの金さん銀さんよ。

亜:わ→い、亜美は100しゃい!

ま:真美も100しゃい!亜美しゃんや、いつまでも仲良く楽しく
  遊びましょうぞ→。

亜:それがええそれがええ。ここがええのんか→?

ま:あ→れ→、おたわむれを→。

亜:よいではないか、よいではないか。おぬしも中々ワルよのぅ。

ま:お殿さまほどでは。いっひっひっひ。

伊:って、途中から変わってるじゃない!

あ:しかも、2度変わってるわね〜。

伊:・・・だけど、こういう呼吸って、あの二人らしいわね。

あ:そうね〜。久々に会っただけに、とても楽しそう。ここは暫く
  好きにさせて、そっとエンディングへ行きましょうか。

伊:それもそうね。

<BGM : URGENT!!!>

あ:はい、そういうわけで、エンディングです。

伊:終わったら、もう出発なのよね。

亜:それ→!お城ロボ、発進!

ま:なにおぅ。石鹸ボンバーで迎撃だぁ!

あ:あらあら、まだまだ続きそうね〜。

伊:・・・っていうかさぁ、あずさ。

あ:ん〜?

伊:この二人、17歳なのよね?

あ:あら、今は12歳よ〜。元の設定通り。

伊:今は・・・?

あ:ふふっ、あずラジはファンタジーなのよ?

伊:助けて、ブルース師父。

あ:ほあたぁ?こうですか?わかりません〜。

亜:考えるな、感じるんだ。

ま:限界などない。停滞期があるだけだ。

双:そこに留まってはいけない。それを超えて行くのだ→!

あ:あらあら、詳しいのね〜。

伊:えーい、もうなにがなんだか!いいから終わっとけ!

全:¥e〜♪
チャンプ(−O−) * あずラジ * 08:49 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ