<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3/9 ミクの日に、俺だけ永琳祭w | main | 3/10 犬娘と金のエンゼル >>

あずラジRX {#1}

第1回:こそこそ、元気にキャラ崩壊

パーソナリティ:あずラジRX@黒髪ロングトリオ
あ:あずさ
千:千早
響:響・・・あ、ゼノグラの男の人じゃないですw
→音響ナレーションの略号:S

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<オープニング>

あ:いよいよねー。
千:ちっとも楽しみじゃないのは何故でしょう。
響:冒頭から盛り下がること言うなって!
千:うるさい鳥頭。
あ:あらー、もう役になり切ってるわね。
響:役?
千:だから鳥頭だって言ってるのよ。何のために予告編
  を全国放送したのか、もう忘れたの?あずささんも
  今回からは役とか言わないで下さい。本放送がもう
  始まるんですからね?
あ:はーい、解ってますよー。千早ちゃんも、あんまり
  緊張しないでいいからね?
千:なっ、私は・・・ッ!
響:なんで耳まで真っ赤なんだ?真っ赤な誓い?
千:ど、どんな誓いよそれ!私はただ・・・ッ!
あ:千早ちゃん、かーわいー♪
千:・・・くっ。
響:だから、なんで耳まで真っ赤なんだ?
千:し、知らない!いい加減始めるわよ!
あ:ふふっ、それでは時報カウント、スタート!
S:Roger. Commencing JIHOU operation. Countdown!
  3・・・2・・・1・・・ZERO−−−−−−−−−−−!

<他者紹介>

あ:はい、遂にはじまりました、あずラジRX!
千:パーソナリティは私、千早と。
響:響だぞ!
あ:あずさで!栄えある第一回は中野某所よりこそこそ
  元気にお送りします!ふふっ♪
響:自分らの魅力で世のヲタどもを萌え殺し、ヲ界征服
  の第一歩を記すぞー!
千:そ(んな)げ(んそう)ぶ(っ○○してやる)。
あ:ころ・・・ッ!?
響:早速おっかなさすぎだぞ!
千:って冒頭から全開で飛ばしても、リスナーの皆様は
  まだ私達の性格を把握しきれてないと思うのです。
あ:そうね、私達について紹介しないといけないわね。
響:それじゃあ、自己紹介と行こうか?
千:月並みね。
あ:それなら、他者紹介というのはどうかしら?
千:他人に紹介して貰う、ということですか。
響:お、それ面白そうだぞ!
あ:それじゃあ、言いだしたのは私だから、二人が私の
  ことを1行でリスナーの皆様に紹介してね。
響:荒ぶるおっぱい。
千:存在自体がエロス。
あ:え、えーと・・・。はい、次は千早ちゃんを、私と
  響ちゃんで紹介ね。
千:スルーされた。はぁ、それでは私をお願いします。
あ:毒舌家を目指す姿が健気で可愛い♪
響:あずさにだけは弱い。
千:こんな時どういう顔をしたら良いか解りません。
あ:千早ちゃんがんばれー。
千:んもう、あずささん!
響:あずさにだけは強く出れない千早テラモエスだぞ。
  デレているのに出れないとはこれ如何に。
千:審議中。
あ:ひそ、ひそ・・・それでは、響ちゃんの紹介を。
千:まるきゅーやうにゅほとほぼ同類。
あ:驚異のトカマクバディ。
響:とかま・・・くらぶ?
あ:今日もたくさんのIAEAの方が・・・。
千:来てません。
あ:そういうわけで、今後このメンバーで頑張っていき
  ますので、どうぞよろしくお願いしますー。
千:多分リスナーの皆様に何も伝わってません。
響:次のコーナーなのかー?
千:あ、るみゃ成分も混ざってるのね。

<エンディング>

響:って、はやっ!もうエンディングなのかー!?
千:オープニング、今回のネタ、エンディングですか。
  最小構成もここまで来ると立派ですね。
あ:次のネタはもう用意してあるそうよ。
千:あ、あずささん、台本の存在を匂わせるような表現
  は極力避けて下さい。
あ:あらあら。じゃあ、お約束をお願いね、響ちゃん。
響:オッス!オラ響!あずラジでは、お便りを募集して
  います!毎回あずラジのコメント欄にカキコされた
  内容を次回宛ての投稿としますので、是非どしどし
  カキコを下さい!勿論このプロローグでもコメント
  投稿お待ちしております!みんなよろしく!
あ:はい、お疲れ様。
千:とらたんポジション・・・動物つながりね。
響:遠まわしに扱いが酷いと言われているような気が。
あ:その真相や如何に!?
千:これまた大仰な。
あ:次回、その謎が明らかになります!
千:なりません。
響:次回、その謎が更に深まります!
千:深まりません。
響:次回、脱ぎます!
千:脱ぎません。っていうか、脱いでも伝わりません。
あ:次回・・・脱ぎ・・・ます・・・?
響:それはあまりに危険だぞ!
千:くっ、トップとアンダーの格差社会・・・!
響:いじけ千早キター!
千:キター、じゃない!終わっとけ!
全:¥e〜♪
チャンプ(−O−) * あずラジ * 02:20 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ