<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/29-31 とにかく、乗り切る | main | 6/1 先月は盛況でした☆ >>

松の翠@活動停止

最終週のアイドル神
最終週のアイドル神

 ・・・というわけで、あずさソロ「松の翠」が活動停止〜。
 24コミュのマッタリユニットで量産型250万。トップを
取ったまでは良かったけど、その後の全国でポカって、それで
ガチから方針転換しました、と。
 おかげで、めいっぱい嫁の魅力を満喫したユニットでした♪
 折角62週も遊ぶんだから、ガチじゃなくなったからって、
残りは消化試合だなんて勿体ないじゃない、ねぇ?
 途中で負けても、アイドルとの物語は続いて行くのだから。
 最後まで楽しく、思いっきり!

出来ることをやりきらないと
出来ることをやりきらないと

 ・・・俺の好きな言葉です。まさに今のリアル俺を表してる
言葉でもあるわけだし。

引退ライブ
引退ライブ

I love you, Azusa.
I love you, Azusa.

俺も君の担当になって良かった
俺も君の担当になって良かった

こうして、運命の人と出逢えたのだから
こうして、運命の人と出逢えたのだから

{成績}
プロデュース曲:蒼い鳥、ファーステ、9乙
(ラスト:蒼い鳥)

コミュニケーション
パフェ  : 9
グッド  : 3
ノーマル : 12
バッド  : 0
→ボムが1個しか増えないパフェ取りまくりんぐだずぇ!

24レッスン 取得ボム63発
37オーデ 1戦平均ボム数≒1.66

最終イメレベ=16(Vo→Daイメ)

ファン数 255万1861人(オフなので1位):Sランク
→あずさドームトゥルー

対戦成績 37戦 35勝 勝率94%
1勝平均ファン人数:72910人

アイドルの評価
あ:S

P評価:S、100点
→パーフェクトプロデュース♪ いやまぁコミュったしなぁw

松の翠
松の翠
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 08:37 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 08:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ