<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分用スケジュール整理 | main | 2016.6-2018.3 失われた時間 >>

4/14-15 凸

 そーすいさん&しばさん、凸キター!
 14日土曜は仕事後、ららぽーと南船橋へ。しばさんと3Fで
パフォってたら、昨年1ヵ月間一緒に仕事したH先生にチェキ
されるという一幕w
 嬉しいサプライズでした。
 その後そーすいさん合流、村上へ移動して、かねてから予定
していた「サイゼ呑み」決行です。さすがにマグナム1500mlは
飲み干せなかったw
 かーらーの、ラウワンで少し遊んで、そのままカラオケへ。
 この日の自己べは93点でした。
 そのままお泊り。
 日曜は、昼からダラダラ飲んだくれる悪い大人3人というw
 初めてジントニックを作ってみたけど、中々でした。これは
店に出せるレベル。ベースはボンベイサファイアを使用です。
 日本酒Dining"Champ!"ってことで、勿論日本酒も用意。
 長野「茜さす」特別純米限定品。
 大分「智慧美人」純米吟醸。
 千葉「八千代桜」純米大吟醸。
 そして、いつもの「隠し酒」即ち「今までホームパーティに
出して旨かった酒を少しずつブレンドして行った遊び酒」を。
 途中3人とも寝落ちして、また起きて呑みだすというダメな
ダラダラ呑兵衛ぶり、最高ですw
 こうして休日は休日らしく休まったのでした。
 さて、月曜からまた仕事だぁ。
 その前に少しモンハンワールドやってから寝ようっと。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ